「 女騎士「触手ってもう飽きたわ」」のコメント一覧

さん

長すぎwww
最後まで一気に読んだww

いいね!

URL 編集

さん

魔王と女騎士の関係に感動した!!

URL 編集

さん

まさかゴールデンエッグスのネタが来るとは思わなかった

URL 編集

さん

台詞からして女神転生のスライムだなwwwwww

URL 編集

ぷぇ~さん

リアルタイムで読んでたが930より以降を読めなかったんだよ…管理人THX。

URL 編集

さん

「触手に飽きた」のに「膣から出すのが逆転の発想」…?
触手といえば産卵管挿入で卵産みつけお腹ぽっこり!
化け物が女の胎から生まれる時の肉体的痛みと精神的痛みで心身ともに堕ちさせるのが触手の醍醐味だろう!
ええいもう百辺ほど触手に犯されてこいっ!

URL 編集

さん

真っ先にアンジェリカが思いついた俺は間違いなく勝ち組

URL 編集

さん

すんません……これから犯されに行ってきます…………

URL 編集