2ntブログ

記事一覧

お気に入りサイトさま(*・ω・) 2chNode ショボンあんてな(´・ω・`) 2chブログ速報+ 2ちゃんマップ 朝目新聞

コメント

>>1に激しく同意!!
醤油をかけた卵焼きこそ、至高
卵焼きと言えば醤油か塩だよなw
これ、日本人の常識な!
>>55が凄くいいこと言った。
卵焼きも目玉焼きもしょうゆ味が一番美味しい。
私女だけど甘い方が美味しいと思う
チョコも卵も甘い方が良い
あのね
あんまぁい卵焼きに
マヨネーズたっぷりかけて
醤油につけて食うと最高なの
さらに卵焼きから皿にこぼれたマヨや醤油を海苔につけて
その海苔でご飯を包んで食うと至高なの
コレが分からないお子ちゃまはママのパイオツでも吸ってろなの
※LV1520
それ旨そう!!
今度試してみるわ
女は甘い卵焼きが好き
男はしょっぱい卵焼きが好き
これ豆知識な
私処女だけど、あまいおかず作るやつとは結婚できないな
給食のみそピーとか単体じゃないと食えたもんじゃなかったぜ…
どっちもおいしいって選択肢はだめなのか・・・
甘いの無理
ガキかよ
最近の世の中は甘い方がいい
教師も子供を甘やかし、
親も子供を甘やかし、
卵焼きもみんなで甘やかした方が良いのだ。

だが、俺はしょっぱい方が好き。
まさに醤油の卵焼きが最高さ。フッ
私、童貞だけど
しょっぱい方が好・き・よ
ほんのチョイ砂糖に醤油ダシ系だな
甘いのはなぁ・・・

最近の菓子は糖分控えめで弁当屋の卵はどち甘いって逆でしょうよと叫びたい
ご飯のおかずにしたかったら生卵かければいいんじゃない?
どう考えてもしょっぱいほう
>>37に同意
だから否定されると腹立つが、カーチャンの玉子焼きが醤油味だったんなら仕方ない
そもそも卵焼きをご飯と一緒に食べるのが違うと思う、そんな甘い派
しょっぱいの食ってる奴はご飯と一緒に食べるおかずとしてみてるからだろうなw
オレは何も入れないほうが好きだ
甘いのはおいしくないな
何このたけのこの里VSきのこの山のデジャヴ
どっちでもいいょアホかお前ら
そんなオレはケチャップ派
ついでに私はマヨネーズ派
砂糖いれた卵焼きは生臭い・・・
>>1はおれのかーちゃんに土下座しろ!!
うちは甘いけど、砂糖じゃなくてミリンだったな~。
酒くさいけどww砂糖は入れない。
どっちも好きだがコロッケの甘いのはおかずにならん!
俺は甘いほうが基本は好きだけど、旨いのであればしょっぱかろうが、甘かろうがどちらでもいける。
甘い卵焼き食ってるくらいでそいつの頭がおかしいと判断できるやつは頭おかしいと思う
育ちが知れるね。寿司屋に行ったことないんだろうな。寿司屋の卵焼きは必ず甘いんだよ。
メッタメタにクソしょっぱい卵焼きが好きだ
塩味卵に醤油
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント

ドラクエ

げーむ

月別アーカイブ


ほめられサロン

ブログランキング

FC2ブックマーク

メールフォーム

スレ情報、ネタ情報、相互リンク依頼、
相互RSS依頼、ラブレター等
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

お気に入りサイト
+2ch DAT落ち
+Jane Style
+ギコナビ
+必死チェッカー
+みみずん検索
お気に入りあんてな
+ショボンあんてな(´・ω・`)
+Acheul(アシュール)
+オワタあんてな
+2chブログ速報+
+ジョルジュあんてな
+2ちゃんマップ
+2chnavi
+まとめサイト速報+
+秒あんてな
+まとめアンティーナ
+とろたまヘッドライン
+2chまとめサイトのまとめ
+VIPPERの涙
+全速アンテナ
+マイナーあんてな
お気に入り顔文字
+2ちゃんねる顔文字一覧表
お気に入りブログ
+ぬこ速
+いみじき2ちゃんねる
+ゲーム動画ブログ “極”
+特設ニュースちゃんねる
+2chコピペ保存道場
+無題のドキュメント
+コピペ新聞
+ああ、昔にもどりたい
+無限しいたけ
+V速ニュップ
+てらわろすにっき
+のとーりあす
+名前を付けて保存する。
+スチーム速報
+喪男のまとめ切れない事。
+VIPであそぼ
+ぐる速
+フライドチキンは空をとぶ
+のとーりあす
+ぬる速
+おやすみ君日記2.0
+AAなにっき
+へたれによるVIPのまとめ
+アルカン速報
+のらねこ当番
+日本視覚文化研究会
+やる夫ブログ
+After
+日刊都市伝説
+無限シイタケ
+鯉の笹焼き
+きときとVIP
+厳選1スレ
+なんたらかんたら
+霞んで消えて
+テラワロスwww
+ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
+Tブログ
+毎秒2ちゃんねる
+ぷん太のニュース
+VIPPER
+日々とんがりんぐw
+クソスレタッテルナー
+カナ速
+ハゲの深層構造
+マッタリウホウホニュース
+夜想曲ノクターンVIP
+2ちゃんねる実況中継
+ベア速
+もみあげチャ~シュ~
+ブログちゃんねる
+SLPY
+アフォBlog
+アルファルファモザイク
+豚速(`・∞・´)
+F速VIP(・ω・)y-~
+カオスちゃんねる
+かそログ
大手ブログ
+神速('・ω・)VIP
+ニュー速クオリティ
+日刊スレッドガイド
+イミフ
+ハム速
+痛いニュース
このページのトップへ